ロシアの大味さに魅せられるオッサン日誌

ミリタリー中心ですが、のんびり綴ろうと思います。

母が亡くなって、コレクションが空しくなってきました・・・・

2011-11-29 | Russian Militaria

母が末期の膵臓がんで急にいなくなって3年。毎月、給料の半分以上をコレクションに費やしてきた自分に空しさを覚えてきました。以下のヤフオクでこれまでのコレクションの大半を売ります。欲しい方は一度アクセスしてみて下さい。儲けは一切なし。半値で売っています・・・

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kenny1962jp

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-02 14:02:09
転売品

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h158792560

http://www.ebay.com/itm/180751330716#ht_8297wt_1396
返信する
Unknown (ぽんた)
2011-12-04 21:33:40
はじめまして

ロシア製の銃に装備されたスコープマウントについて、教えてください!

全くの素人ですが、ドラグノフ,AK系統に装備されたマウントはどのような違いがあるのでしょうか?

写真で見ると、スコープ本体の位置が違うだけに見えるのですが
レールの幅、固定方法などやっぱり全く違う物なのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-05 00:32:19
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r84161994

http://www.ebay.com/itm/280718850608#ht_16392wt_1163
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-06 12:51:55
http://myworld.ebay.com/kenny18757
返信する