ロシアの大味さに魅せられるオッサン日誌

ミリタリー中心ですが、のんびり綴ろうと思います。

水兵パンツ

2009-08-15 | Russian Militaria

真っ裸で届いた5体のフルサイズマネキンですが、正直言って気持ち悪いこと夥しい訳です。そこで自分のパンツでもと思っていたら、水兵用パンツが届いていたことを思い出しました。ちょっとは印象が変わりました。

官給品とは云えパンツにまで刻印か。私はどうやら50-3らしいので羨ましい程スリム。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1体送りますよ~ (ak_ojisan)
2009-08-20 23:27:45
メルアド消しちゃうので、住所とお名前と電話番号を教えて下さい。すいませんが着払いでクロネコヤマトで送りますよ~。
メルアドは林鳥巣さんがご投稿下さった項目のご返事に記しました。

部屋、本当に掃除しておいた方がいいですよ。実体験。
返信する
いやぁ (あぶるっち)
2009-08-23 00:18:36
後ろの海軍歩兵ブラックユニフォームの群れに興奮してしまいました!(笑)
僕も最近、必死に探しているんですが一向に見当たりません…
返信する
ガベさん(あぶるっちさんへ) (ak_ojisan)
2009-08-23 02:36:14
心配してましたよ。音沙汰が無くなったって・・・
返信する
メールしときました~(林鳥巣さんへ) (ak_ojisan)
2009-08-26 01:59:14
新品の未開封を送ります。ちゃんと分解できますから不要の際は何とかなりますよ~。では・・・
返信する
ありがとうございます! (林鳥巣)
2009-08-27 13:39:02
助かります~
今後 自サイトでの装備紹介に精力的に活用させて頂きます!
返信する
先程(林鳥巣さんへ) (ak_ojisan)
2009-08-27 17:45:59
クロネコで送りましたので、明日の夜には到着すると思います。夜間指定で送っちゃいました。180cmはありますが、分解できますから、1体あると便利だと思います。
返信する
ありがとうございました! (林鳥巣)
2009-09-04 01:09:57
うわぁ本当に良く出来たマネキンですね!
先日無事到着、イロイロおべべを着せて楽しんでおります。
こんな立派なモノを頂きまして感謝感激です!

ちなみに、暗闇の中ヌッと立っていると怖いので普段はポンチョ被せてます(コレはコレで怖い 笑)
返信する
気づいたんですが(林鳥巣さんへ) (ak_ojisan)
2009-09-04 01:24:18
ブーツとか切らないと履かせられないのが難点ですね。東独の儀仗兵のユニフォーム上下が手に入ったので、これにSKSの無可動を持たせてと思ったんですが、肝心のブーツが履かせられないのですよ。上半身だけ外して上だけ着せるのでもいいかもしれませんね。

それにしてもVFCのAK74Mがどこにも売ってないんですよ(一人ごと)・・・。広東亭物販、潰れたんだろうなこれ。
返信する