きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

ニュースな会

2022-02-27 17:04:16 | 中居正広
世界情勢に疎い私でも
胸が苦しい思いです。

先週、先々週はオリンピックで
テレビ見て感動していたのにね、、、

ニュースな会は、
他の番組と、切り口が違っていて
本当に勉強になりました。
そもそもの歴史から丁寧に説明があったので
新聞を読み、ニュースな会を見て
状況がわかりましたが、、、
祈るしかないです。


こんな時ですが、、、
超嬉しいニュースが😆

なさいくんが絵本になると💕💕💕

一年前くらいに古市さんが
絵本の下書きみたいなの出していて
そのあと、全く触れなくなったから
あ、、、もう絵本はないのかなぁ、、、😰
って諦めてたんですが‼️

あの下書きとは違うかも?ですが
なさいくんが主人公みたいで😍
めっちゃ楽しみ💕

タイトルは社長が決めるようです😆
きっと、え〜🤣🤣🤣🤣って
いうような、タイトルになるやろうな🤣

でもでも、ピンポンパンプーも
結果、すごーくいいタイトルで🤣
いまや、いいタイトルやん😍って思うから不思議
中居マジックやね!