きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

号外スクープ!

2018-11-19 22:28:47 | 中居正広
中居スポーツ⭐️

毎回楽しいね〜

松坂大輔さんの
今年の活躍は、
私も嬉しかったなぁ💓

最初から、中居くんテンション
高くて、可愛かったぁ💕

松坂選手登場のとき、
絶対、背中とか、腕とか
触るだろうなぁ〜って思ってたら、
やっぱり撫で撫でしてたね😊

中居くん、いつの収録なのかな?
シュッとして、顔もほっそりと
美しい💖

背筋力測るとき、
全員前に出てきたら、
中居くん、めっちゃ細くて
足長いなぁ💕って。

なんで?
ナカイの窓で、
中居さんも、よく食べますよねって
言われてるし、ラジオでも、
かなりたくさん食べてる話するけど
細い‼️

松坂さん、お話上手で、
いろんな話聞けて
楽しかったぁ。

中居くんのダンスの話も
してくれて💕
そうなんだぁ、、、
同じ振り付けなんだけど、
SMAPは、それぞれ個性的で、
カッコよくて
中居くんも、あー中居くんだぁ😍
って、手、視線、独特なんだよねぇ。

松坂さんが、中居さんのダンスも
って話してるの、嬉しそうに
聞いてたね💓中居くん💕

それから、松坂さんからもらった
グローブの話から、
ビストロの話も聞けたぁ💕

覚えてる😊
奥様と出演してたよね?
あのときかな?
それより前もあったかな?

もしかして、バラエティ出演
10年ぶりって、スマスマ以来かな?

改めてスマスマって
すごかったなって思ったり。

松坂さんとのキャッチボールも
少年のようで、可愛かったぁ😍
でも、四十肩で、サイドからの
スローイングしか出来ないらしい😅

楽しくて、
あっという間だった。
もっと見たかったなぁ😊