きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

色々あるねー

2019-09-06 00:27:04 | 中居正広
ちょっと久々になりましたが、
この少しの間も、色々あるね。

中居くんの番組は
楽しんでます‼️

お別れの会があったんだね。

私は薄情なのか、
なんか、ピンとこないところもあり😅

SMAPの生みの親であり
育ての親であり
みんな感謝していて。

SMAPを作ってくださって
ありがとう😊とか思えば
いいんだろうけど、
うーむ、、、なんか
私なんかが、思うことなんだろうか?
みたいな、、、

冷めた人間です😅

偉大な方だったんだなぁと
報道を見て感じました。。。
くらいかな💦

中居くん、木村くんの
お姿が少し見れて
ちびっと、嬉しくよかったけど、
嬉しくよかったは、不謹慎かな?💦

また、退所報道が本日あり
本当によく知らないので、
抜けて、まだ5人いるんだぁ!って
驚く始末😅😅😅

すいません。
これまた、薄情なのか、
みなさん、応援してあげてね!
みたいな優しいことも書けません。

ホント、私はなーんか、鬼か⁈(爆)

先日の金スマの和田さん、
タイプは違うけど、
中居くん💕
私の勝手な見解ですが、
芸能界、人生賭けてって
感じがするんですよね、、、

でも、これからは、
この先の時代は、
違うかな、、、と感じる
今日この頃です😊

これは、私の仕事先の
新人さんとか、若い方とか、
見ていて思ってることでもあります。

とは言う、私も今の仕事、
人生賭けてるわけじゃないけど😅