きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

わたしは、、、②

2019-09-30 19:33:59 | 中居正広
続きです。。。


①で綴ったような気持ちなんですが、

最近、ネットニュースで、
再結成か⁈みたいな記事出てますよね?

この記事を信じてはないですが、
もし、万が一、一度だけですが、
東京ドームで再結成ライブします‼️って
なったら、私、申し込むと思います。
チケット争奪戦ですよねー
でも、戦いに挑みますよ。
で、当選したら行きますよ。

もっとメンバー全員を日頃から
応援して頑張ってるファンの方が行くべきで、
私みたいなのが行くのは申し訳ないなんて
思わずに、行きます😅

こーゆー時は、5人全員見たい😍
って思ってると思います。

私って、勝手な女でしょー🤪

落選したら、諦めますし(笑)

当たり前😅

で、木村さんのアルバムですが、
楽しみ!待ってました!って喜んでる方と
複雑、ショック、、、って方が
いらっしゃるようですね。

私は、楽しみでもないし
ショックでもない、、、っていう、、、
なんか、無感情、、、だったんですよ。

気分悪くされる方いたら
誠に申し訳ないですが。

正直な気持ちなんで、仕方ないとしか
言いようがないですわ😓

これは、世に言う、、、?
ファン造語?の中居オンリーなんですかね💦

でも、もう綺麗事書いてもね、、、😔

今のわたしは、こうなんです。
でもね、来年はどうなってるかわかりません。

中居くんのファン💕でいることは
間違いないと思います。

長文失礼しました😅