きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

繰り返し見てます

2018-10-17 16:43:22 | 中居正広
何かって、
番付の窓と
仰天です😍

この前のブログ
なんか、やさぐれてたな😅
時々、事務所のこと、
ボロカスに言いたくなる😱

って楽しく書かなきゃって
反省してたら、
「元SMAP」のニュース!?
ヤフーの1位にしばらく
いたねぇ、、、

元SMAPの使用禁止とか、、、?


なんだろ?って思ったら、
デーブさん?
デーブさんって言うと
野球のデーブさん思い出すけど、
スペクターさんのツイートか😅
と分かり。

😕うーん、、、

なんと言ったらいいのか。


ファンはもちろんだけど、
一般の人も
中居くんをテレビで見れば、
SMAPの中居正広だと思うし、
友達も、言ってたけど、
私たち、SMAPを知る人が、
みんな死んでいなくならないと
なしにするのは無理だと思うけど(爆)

ファンじゃない人は、
ぼんやり見てるし、
私の高齢の母なんて、
騒動のこと、もはや忘れかけてるし😅

他のグループか、
何を見たのか、
母が、「こないだ歌ってたね」
って言ってたから。
SMAPと思ってるみたいやった😓


話戻って、
番付の窓の、
中居くんの陣ちゃんの真似😍
あそこ大好きで、
顔、綺麗だよねぇ💕

特殊能力で、超長い手💖
何回も見るうち、
いいやん💖って思えてきて、
4キロくらい長いと
伸ばしてる腕が、
私の歩いてる横、
通るかもしれないやん😍
そしたら、さわっちゃえるやん💕
と、おかしな妄想して、
キュンキュンしてました😅

UTAGEの情報も嬉しいね。
楽しみだなぁ💖