不動産の総合相談所  =アイワ不動産=    

           いろんな出来事をいろいろな感覚で。。

「かわいい」と感じる しぐさについて。

2018-10-03 | 徒然なる出来事
さっきラジオで、

男女どちらでも関係なく、「かわいいなぁ」と思う しぐさについてのテーマで、
リスナーからの回答をオシャベリしていました。

「コンビニでアイスを買っている男の人」

という女子のコメントなど、

いろんな回答のある中に、男性のコメント、

「背の低い女の子が、高いところのものを一生懸命に手を伸ばして取ろうとしている場面」

ってのがありました。。
ありがちな鉄板コメントですが。。

背の高いワタシ。

聞きながら、
ココロのなかで、

「ハイハイ。私の手が「届かない」のは、屋根の上のものくらいですよ、ハイ。」


「かわいい」には縁がないですなぁ。。。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を少しだけ早く、 | トップ | (つぶやき) »
最新の画像もっと見る

徒然なる出来事」カテゴリの最新記事