ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

今日も小児科へ

2010-01-25 12:27:29 | 次男ステップ
今日も朝一番、小児科へ。
ステップ、再度の尿検査。

「また数値が悪かったら、どうなるんだろうな・・・」
とちょっとドキドキしながら
おまじないのつもりで大量のオムツと保険証と市民病院の診察券なんぞ持参(笑)
用意周到で行くときってのは、
だいたい拍子抜けして帰ってくる実績多々なんで(笑)

で、小児科でまた尿検査。
紙コップ見せると、キャッキャと紙コップ持って
トイレへ走っていきましたて。
尿検査ってのは嬉しいもんなんか?
便器でなく紙コップにおしっこするのが楽しいのか???

診察室に呼ばれ。
尿検査の結果はすべてセーフ・・・
あぁ。よかったで。
私のおまじないが効いたかな?(笑)

普段通りの生活していいけど、おしっこは見といてね。
と先生。
「ステップ!学校行っていいぞ!!」
ってS先生、ステップの頭をたくさん撫でてくれ
ステップはニッコリ♪

てな訳で。
ステップ今日は学校→支援施設で過ごす予定。
私。。夕方ミニバスの当番→ステップお迎えへ。

って普段通りの月曜日だね。
めでたし、めでたし。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさ~~ | トップ | 当たり前の日常 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよぉ~ (なおこ)
2010-01-25 13:01:51
ステップ、なんともなくてホントよかったよ。
ずっと気になっててさ。
うちの末っ子、腎炎で血尿出て(目で見てもわからない程度だよ)1カ月弱入院したじゃん。しかも退院後も運動制限あって、エライ目に遭ったんだよ。
だから、ステップのこと気がかりで。
でも、そんなことコメントしても、心配させるだけだと思ってさ、黙ってみてたんだ。
あー、よかった!
返信する
ほっとした~ (たまこう)
2010-01-25 14:22:49
ステップひとまず安心。よかった
ちょっとー入院だぞーっと思って ブログ読むのがドキドキでした。
班長も ここ何日か色々考えたりで大変だったでしょうに。今日は自分にご褒美だね
返信する
ありがとう (班長)
2010-01-25 22:39:57
なおこさん。
そうだよね、なおこさんちの末っ子ちゃん、
入院したもんねぇ・・・
あのときは大変みたいだったし。。。

金曜日血尿出た時から入院覚悟してたし、
なんせ、痛いとか言えない子だから気は使うし。
今日尿検査が正常に戻ってホッとしたよ。。。
ご心配お掛けしました。

今じゃもうニコニコ笑顔で甘えてくるステップです♪
返信する
ありがとう (班長)
2010-01-25 22:43:23
たまこう様。
入院なんて事にならずホッ。
ステップ入院したら、24時間離れ慣れないから
正直「入院したら、どうしよぅ・・・」
ってびびってた(笑)

でもさ、私がびびってもしょうがないから~~~
いつも通り、バスケ行ったり飲みに行ったりしちゃう
お馬鹿な母親でした~~
返信する

コメントを投稿

次男ステップ」カテゴリの最新記事