ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

金曜日夜はバタバタなのよ

2010-01-23 00:09:06 | 家族
18時からのジャンプのミニバス練習に送り。

19時前に帰ってきた夫とステップに夕食を出し。

明日県大会のホップ。
今日は大会会場で20時まで練習してるので練習を見に行き。

保護者とあーだこーだと話をし。
20時。近所に住むホップの同級生父にホップを託して
ミニバスの所へ。

練習見ながら
またまた保護者とあーだこーだと話をし。
20時半、保護者会。

21時練習終了。
家に帰ってジャンプにご飯を出す。。。

バタバタするのがイヤなので、金曜の夕食はいつも以上に早く取りかかるんだけど。。。
明日ホップ弁当持ちなので、
いつもよりおかずをたくさん作っちゃって
結局バタバタ。

今日はホップの練習見に行ったから
いつも以上にバタバタな金曜の夜・・・

でも・・・・
またまた事件??発生!

続きは次の日記にて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 血尿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事