アイスとランス

2008年5月に開設12年放置状態。ランスが旅立ちブログを再開しようと悪戦苦闘で2年も経ってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランスちゃんが強いのかな? (Luciaのママ)
2008-06-22 14:14:36
アイスちゃんはランスに降参しちゃうんですね。
って言う事は、ランスちゃんの方が強いのかな?

アイスちゃん、降参してもライスちゃんと遊びたい気持ちでいっぱいなんですね。



返信する
上下関係 (アイスとランス)
2008-06-22 15:44:05
上下関係がついてるみたいです。
ランスもアイスもお互い手加減してますね、
まれにアイスが本気モードでランスの耳を噛み
ランスがキャン~と言って、しばらく沈黙です。
ランスも、たまにお腹を見せて負けたよ~と
します。
遊びかな?
返信する

コメントを投稿