アイスとランス

2008年5月に開設12年放置状態。ランスが旅立ちブログを再開しようと悪戦苦闘で2年も経ってしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるゴン(チョコ))
2008-06-20 23:07:23
こんばんは!

アイス&ランスちゃんが2匹仲良くて、ちょっぴり羨ましいですぅ~

チョコは甘ったれで、いつも人に触れていたいみたいです。
今だにゲージはキライです・・・
返信する
2ワンコいいですね。 (Luciaのママ)
2008-06-21 15:42:25
アイスちゃんとランスちゃんを見ると、
つくづく2ワンコっていいなって思います。

アイスちゃんもランスちゃんも毎日一緒に遊べて、
楽しいんでしょうね。

返信する
2ワンコ (アイスとランス)
2008-06-21 18:33:39
やっぱり2ワンコ
特に子犬からだと難しいですね
お互い気に成るみたいだし
やはり集中力に欠けるので
しつけが難しいです。
返信する

コメントを投稿