愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

笑顔が一番~だけど

2011-11-04 22:47:57 | 占い
朝 門扉の塗装した後


荷物を持ったら、背中に電気がピリッ

ぎっくり腰です~



何とか出勤し鑑定しました。

安静にしてだいぶ良くなりました。


求占者に心配してもらい、情けなかったです。

六壬による『購買占』と姓名判断による
命名書をお渡しして、大変喜ばれました。

笑顔が一番。

私は痛い。
明日は午前中講座を行いますので、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営刷新セミナーに参加 | トップ | 人生の交差点としての出会い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事