愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

精神崩壊、日本国難民

2008-07-30 22:03:06 | 占い
日本人「勤勉続くと思わない」61%…読売調査(読売新聞) - goo ニュース

職を離れる人が多くなってきたような感じがします。

日本人は精神を感じ取る人種だと思います。

日本人は成果主義だけでは合いません。

未来への展望がなく、自分の価値観、存在観が見出せなければ
当然勤続続くと思わないでしょう。

精神が崩壊したとき、西洋的な事件が起きるのです。

テレビのニュースでは家もなくネットカフェで一夜を過ごす日雇い労働
の話。
片や違うところではメタポに悩むペットへのダイエット食の紹介。
それほど変えたいのかアナログ放送。

何かチグハグと思うのは私だけでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い知恵袋 | トップ | パワーストーンで開運 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事