愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

日本占術協会総会に出席してきました

2007-06-11 08:56:33 | 占い
昨日は朝から大雨でした。

東京にて「日本占術協会総会」があり、

正会員として今回初めて出席させていただきました。


浅野会長のご挨拶は内容も丁寧で聞きやすく

素晴らしいものでした。



総会のあとでの懇親会では

東京、千葉、福島、広島、群馬、愛知県など

有名な占術の先生方との懇親を深めて伊勢に戻ってきました。

有意義な1日でした。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 「陰陽八卦」をよんで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占術協会 (金子雅子)
2007-06-11 10:16:56
昨日の占術協会のこと、もう書かれていて驚きました。さすが、お若い、精力的なブロガーですね。
愛占館さんの占いの種類は多岐にわたっていますが、
それだけにご勉強も大変ですね。あまりポピュラーでない占いもあり、私ばかりでなく、東海支部の皆さんもお聞きしたいと思いますので、いずれ支部の研究会でお話していただくよう、真野先生にお願いしておいていいでしょうか?
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
金子雅子
返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事