愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

やはり整形している?

2009-11-04 22:20:26 | 占い
逃亡2年半、整形・市橋容疑者「手配写真と別人」(読売新聞) - goo ニュース


6月27日の占断内容

☆“六壬占断


元首課 壬寅日 第3局

逮捕する場所:歓楽街
逮捕方位:南南西未の方位

同じような場所がやはり出ます。
新宿から今は横浜方面に移動している可能性もあります。

異性が匿っていて、
整形していると思われます。


三関が凶ですのでまだ見つからないと思われますが
課目が元首課となったので
新たな展開もある可能性もあります。



事件があったときとほぼ同じ課式となりました。”☆


大阪、名古屋、福岡など
未や申、酉の西の方位ですね。
この情報が本当だとすると
やはり占断どおり整形しているのですね。
新たな展開の可能性大です。

病院の写真の公開が待たれます。

逃走資金や整形の資金はどこから出ているのでしょうか。
多額の資金を出す人、匿っている人がいるということなのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迅速さが要求されます | トップ | 市橋容疑者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事