愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

玉置、石原さん

2009-02-26 09:34:35 | 占い
玉置浩二&石原真理子 23年ぶり再会!即婚!!(スポーツニッポン) - goo ニュース


癸同士の比和
すぐにでも解け合う関係です。
それと他の関係は大吉です。

仲良しでいいですね。

共有価値観だけはありませんが、
惑星軌道の合致点、範囲も広く
互いの不足の五行も補えあえます。

互いに命式を補う関係ですが

大運、年運の東方害と南方害
庫の刑と生貴の刑だけを気をつけたらいいですね。

それと癸水同士ですから
環境に左右されやすく、右往左往しやすい感じです。
臨機応変です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月後半、3月前半 | トップ | 脱線 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エンタメ)
2009-02-26 10:13:22
こんにちは

玉置浩二と石原真理子が復縁し同居中で
更に電撃結婚したというのはとても
驚きました。

男と女はほんとうにどうなるか
わかりませんね。

せっかく出会えたのですから
幸せを掴んでほしいですね。
返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事