愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

連泊

2009-12-01 10:34:34 | 占い
48歳男「現金下ろした」 千葉大生殺害事件(共同通信) - goo ニュース


ATMに映っていた人物か自分だと言っている人
限りなくブラックです。
24日の占断どおり
下賤の人。
出所してお金に困り、犯行を繰り返していたのですね。
犯罪を犯して、お金を連泊に使っていたのでしょう。

反吟課ですから
同じような事件を繰返していたということなのですね。




【24日の占断内容】
ダウジング占いの結果
これは事件です。

六壬式占の占断


庚子日 空亡辰巳 月将辰将 反吟課

式盤の式神は

第一課 白虎星 寅
第二課 螣蛇星 申
第三課 天后星 午
第四課 青龍星 子
発端門 白虎星 寅
移易門 螣蛇星 申
帰計門 白虎星 寅

これは
六壬式盤の課式内に
刃傷式神の白虎星が数多くあるので、凶悪事件です。

それと犯人は奴僕宮にありますので
下賤の者です。

結果
原因:異性問題がありました。ですから犯人は男性です。
犯人像としてその人は
金融関係か商業に関係した人です。又はお金に困っていた人と思われます。


逮捕方位は事件の場所からみて東北東。又は北、西南西(動き回っています)

反吟課なのと発端門、帰計門が同一なので犯人は事件現場に立ち戻ってくるか、立ち戻っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山&佳乃さん | トップ | 第4回伊勢神領内33ヶ所巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事