愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

総理は朝青龍?

2009-01-26 22:40:34 | 占い
麻生、表彰式で任命!?「内閣総理大臣、朝青龍殿」(夕刊フジ) - goo ニュース

麻生氏らしいですね。

小泉氏にあやかろうとしたと思いますがヤブヘビ?

受け狙いでもなく、本人は真面目です。
ジョークが伝わりませんけど、
国民の失笑をテレビ放映されてしまいました。

総理に適しているかというと

適していないほうですね。


宿命式では天貴星(長生)になっています。
別名、幼児の星といわれています。


幼児は漫画が好きですね。身内の年寄りにはかわいがってもらえる
星です。当然、漫画好き、漢字力がない。ということです。

天貴星ですから考えが浅はかで思いつきで行動もします。
行動は手当たりしだいです。

人相も口が……ですからポロポロ不用、不要な言葉が出ます。

幼児は保護してくれる人が必要になるのです。


たまたま、去年の運気が総裁選で他の人より良かっただけですね。

宿命式に天将星、天堂星、天禄星にある人なら……。

日干は「丙」ですので目立ちたがりでもあります。
アドバイスをする人が必要なのですが「丙」ですので
頑固で人の話を聞かない面があります。
臨機応変に対処することは苦手ですね。


月運としては4月12日くらいまでは
このままで推移します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿