愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

大阪で辻占と水晶購入

2005-04-30 18:39:41 | 占い
今日は朝早く起き大阪へ行ってきました。

一番目は東大阪市にある瓢箪山稲荷へ
辻占で有名ですが、
今回は焼きぬき、あぶり出しの三枚入ったお札です。
末吉でした。これからは苦労なし、ということで
ひと安心。

次にふしぎ石大発見ショーの開催されている
天満橋へ。
盛大に開催されていました。
欲しい物は一杯ありましたが
予算の関係で今回は水晶のブレスレット2点と
水晶の原石2ケース(30点)のみ購入しました。
やはり水晶にはじまり水晶に終わるのかな。

今回はマンモスの頭部化石もありました。
これは愛地球博の影響か?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六壬神課、六壬推命で占う | トップ | 登山もいいものですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事