愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

セミナー提出チラシ見本

2011-11-08 08:57:43 | 占い
チラシ見本

【表面】
婚活に朗報

地元に密着して6年目
95%の確率で性格判断し約4000人の占断をしてきた
良く当たると噂の占術師があなたの婚活、結婚相談、紹介を開始しました。

今まで、結婚やお見合いに不思議と縁が無かった人、
縁が進まなかった人、当店を活用しませんか

まず、性格、価値観や家系の流れ、家族との相性、適性等を鑑定します。
依頼された対異性との愛性や対家族との相性など「総合愛性」を占断して
良い出会いを提供します。
詳細は問い合わせ願います。

婚活アドバイザー
愛性診断士
手相鑑定士
五術相師
算命術師    伊勢の気さくな占人(仙人)

【裏面】
婚活事例集

先生、私の息子は真面目で素直な性格です。だけど、いざお見合いや婚活パーティへ
行ってもまとまらず、知人の紹介があっても最初の1回だけで続きません。今まで婚活で
どれだけお金を投資したかわかりません。
先生の紹介でお見合いし1ヶ月も続いているのが不思議です。

一般的に人の特性として。男性と女性を比べたら、良く話をするのは女性のほうです。
あなたの子はたくさんの人が集まるパーティやデータ重視のインターネット検索や
結婚紹介ではあなたの子の良さをアピール出来づらいのです。
今のお見合いの愛性度は80%で、進行中です。家族との愛性も大吉です。
デートも重ねています。近況報告は随時こちらに入ってきていますのでので、
近いうちに良い報告がいきそうですよ。

それで、お見合いのあと先生のアドバイス、助言で長続きしているのですね。子は
あまり私に話をしないのですが、暖かく見守るつもりです。良い報告を待っています。


バツ一なのですが今お付合いしている別居状態で離婚すると言っている既婚の
男性がいます。相手の相性を見て欲しいのです。

この男性は嘘つきです。頭が良すぎて悪いことを考えるタイプです。言うならば
結婚詐欺師。人の褌で商売をしたがるタイプです。かといって自分は高級志向で
安物買いはしません。
離婚すると言っても、それだけで期限は言っていないのでないですか。

そうです。期限は言っていません。

恋愛状態でお金を貸してはダメです。
近寄ると危険な人ですから別れたほうが無難です。
あなたの家族との相性も大凶ですから家族も不幸になりますよ。

確かに彼は以前は自営をしていましたが、いきずまってお店をたたみました。
デートの食事をした場合、レジでお金を払うときいつもいなくなり私が
ほとんど支払っています。高級外車も欲しいとネダッツて来ます。
高級外車を払えるような貯えはありませんので無理と断っています。

最悪です。普通は支払は男性が払い、たまに女性が払うというのだ理想だと
思います。要領主義の星があり友達もだんだん離れていくのが運命の人ですね。
あなたの赤い糸で結ばれた運命の人は別人です。

先生、友人の評価も同じように別れたほうが良いと言っています。良くわかりました。

その後、訴訟の場合の勝負の潮目を説明

事例③、④は割愛


自店のPRでした……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔爆発 幸せへの方程式 | トップ | 伊勢天文暦第16号  仕事運 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事