愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

3月10日からの仕事運

2012-03-07 07:01:15 | 占い
伊勢天文暦  3月10日~4月9日までの運勢
陰陽道 六壬式占

各月生まれの仕事運

1月(1月6日~2月4日くらいの生まれ)
多少の変動はありますがあきらめずに粘れば目標は叶います。
目先の欲に惑わされず、人と協力すると良い結果を得られます。
人助けは吉アイテム。

2月(2月5日~3月5日くらいの生まれ)
労働が報われ成功する運気。
ただし、油断や自信過剰による失敗運もありますので注意。
この時期に商売を始めたり貯蓄を始めるのは良いことです。

3月(3月6日~4月4日くらい)
期待通りに進展せず、なかなか難しい状況です。性急な行動は禁物。
もう少し保守的な努力を続けながら様子をみましょう。

4月(4月5日~5月4日くらい)
徐々に状況が安定し落ち着きます。地道に粘り強く努力すること。
あせりのため性急に事を進めるとダメになりそうです。

5月(5月5日~6月5日くらい)
困難に思えても勇気を出して頑張ればしだいに吉運になります。
ただし、強引な手法ではなく、なるべく周囲の支持を受けるように進めるべきです。
自分を信じることが大切。

6月(6月6日~7月6日くらい)
チャンス到来。運気が上昇し期待通りになる気配です。
良い知らせが舞い込んだり有益な情報が得やすく、才能を活かす道が開けます。
多少の困難はあるものの、失敗から成功を学ぶように頑張ること。

7月(7月7日~8月6日くらい)
気の迷いが多くスランプになりやすい。
また、身分不相応な願望を抱きやすいとき。
信念を固め断固として忍耐強く努力し続けることが大切です。
誤った情報に注意。行動が裏目に出やすい。

8月(8月7日~9月7日くらい)
安定運です。この時期は生活基盤もしっかりして援助も受けます。
事業をしている人は軌道にのりやすいとき。
あせらずマイペースでいきましょう。近道をしようと安易な行動はダメです。

9月(9月8日~10月7日くらい)
人間関係が良好となり吉運となります。
良い友人を見つけて頼むと順調に事が進みます。
目先の利益を優先せず、最後まで油断しないことが大切です。

10月(10月8日~11月6日くらい)
不意の障害や私欲に走って自らの過ちを招くなどうまくいきません。
人との不和を避け、中傷されないように自制心を養うことが大切です。
やりすぎはダメです。

11月(11月7日~12月6日くらい)
進展がなくスランプ状態になりやすい。努力も効果があがりません。
小さい願いなら叶いますが、全体的にパッとせず期待外れになりがちです。
目的や手段など大きな改革が必要です。

12月(12月7日~1月5日くらい)
信頼され評価されやすい運気です。責任ある仕事を任されやすいとき。
過去のことが大きな意味をもち昇進も期待できます。
あせらず周囲との調和を心掛けるとうまくいきます。

…参考に…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日からの恋愛運 | トップ | 荷物の移動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 05:23:24
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜o゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜o゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜
返信する
コメントありがとうございます。 (愛占館)
2012-03-28 22:21:42
こんばんは。コメントありがとうございます。
相互リンク。いいですね。

まりこさんのブログ名を教えてください。
返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事