愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

hitomiさん、出来ちゃった婚

2008-07-12 08:14:30 | 占い
hitomi、羽田昌義とできちゃった再婚(サンケイスポーツ) - goo ニュース

前の離婚した原因はすれ違いだそうです。
金星人(六星占術)ですので仕事をする人で
家庭の中だけではストレスが溜まる人です。

仕事を中心にするとすれ違いが発生するのです。

羽田さんとは宇宙盤で見ると2人の惑星軌道は互いに2分の1くらい
勘合している部分があるので今度はすれ違いはなさそうです。

相性は小吉。
周囲からの理解のみ土剋水となっています。

価値観に互いの共有する部分がないのと
天中殺領域が惑星軌道と重なっている範囲が広い状態です。

価値観を共有できるようお互いの努力と
天中殺期間を互いに補う協力が開運につながります。

六壬でみると
重審課、辛亥日、第6局
美貌としとやかさ
上品で控えめな行動をとる点が互いに気に入った
点ですね。

全体的には小凶です。
一課と三課が比和の吉ですので互いに気があっています。

一課、三課と帰結門が刑と剋の凶ですので
予定外の出来ちゃった婚になったのです。

最初は互いに相手に合わせていこうとします。
永続するためには
算命学でみるように努力と強力が不可欠です。

重審課ですので、お子さんは女の子でしょうね。


    【安倍晴明:陰陽道 六壬占術:式神占】
    【算命学、算命風水】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ朝顔 | トップ | 安倍晴明、占時略決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事