愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

マデリンちゃん行方不明事件

2008-07-24 23:15:58 | 占い
2007年5月3日
ポルトガルのリゾート地で行方不明になった
マデリンちゃんの事件

遥剋課 丁酉日 第2局 月将酉将

一課三課末伝 の関係は全て凶。
難事件になる兆候が出ています。

犯人は北の方位から来て戌の方位に逃げたと
思われます。

犯人の星は兄弟宮にあり子に乗じています。
また、末伝と四課の関係の内容をみて
総合的に判断すると
犯人は被害者家族の友人、知人で学問や文化に関わりのある人です。
犯人が男性なら北西戌の方位、女性なら北東丑の方位が捕まえる
方位ですね。

第一課天盤酉と玄武星が子に乗じており合しているため
見つかるのはかなり厳しい状況です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田めぐみさん 続き | トップ | 手相で幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事