愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

今日からはじめ

2014-05-03 18:15:10 | 占い
本日


1時間限定の伊勢市駅前での
鑑定を始めました。

今日は準備段階で
隣・近所・大家さんへの挨拶で終わりました。



新たに購入した「幟」を立てました。

「手相」と「算命学」

目立っていたかな。



天文暦的には、今日は『大吉の日』ですから
ほぼ順調に進行しました。


11時に閉店し
戻ってきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月と6月の予定 | トップ | 連鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事