夢想花 癒しの世界!「アート美術館」

CGアート作品を毎日公開してます。
『光』『夢』『花』をテーマにした作品が主流です。
癒しの世界を表現!

???

2007年01月26日 08時48分18秒 | デザイン

【???】

背景画って言ったところでしょうか

これがどうな風に変わるのか・・・?

 

のんびり亀さん夢想花

これからは皆さんのリクエストにも応えていきたいと思ってます。
リクエストを希望の方は、下記掲示板に、リクエスト内容(テーマ)

お書いてくださいね(全て無料ですよ^^)。

リクエスト掲示板

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2007-01-28 14:14:37
液晶やスーパースローカメラで見た水というのは凄く不思議な感じなんですがこういうアートでも水の繊細さが行き渡っていて面白いです。
返信する
夢の作品 (mark)
2007-01-28 14:40:48
こういう作品、大好きです!

広がる波紋の色合いと模様の美しさ、
跳ねた雫の中まである細かい模様が繊細で
この白い花と葉までがとても素敵で印象的ですね☆

私がいつか撮ってみたい雫の跳ねる瞬間!
その夢の先をここで見つけましたヽ(^。^)ノ
返信する
ひばり吹雪さんへ (夢想花)
2007-01-29 18:07:13
動画を思いつくのはすごいな~。
高速シャッターの静止画風に見えるかな~って作ったんですが、スーパースローカメラ・・・なるほどね。
確かにそう見えるよね。 新たな発見です。
返信する
markさんへ (夢想花)
2007-01-29 18:12:14
雫の跳ねる瞬間を撮ることが一つの夢なんですね。
カメラはデジカメを使用してるんですか?
私はデジカメを持ってないのでよくわかりませんが、
マクロ機能やワイド ズームなどもあるんでしょうか。
返信する
好きです♪ (marie)
2007-01-29 22:12:20
水の写真
好きですよ。

なんだか、吸い込まれそうです
神秘的な香りに心が潤う
ステキなアートですね 
返信する
私もこれは夢ですよ!!!☆ (由美太っ)
2007-01-30 10:17:48
こんな美しいのは夢さんのアートだからこそなのですね
実際に見れそうで見れない世界がここにまたひとつ・・・
それほど憧れる作品です!!!
紫ツユクサが自分の代わりに
寂しげに泣いてくれているような・・・
そんなリアリティーの背景になるアート
ほんっと大好きです~~~
ロマンチストな夢さんのアートには
本当に心ときめくものがたくさんありますよね
1滴の雫から広がった波紋と飛び散った水玉・・・
ツユクサの花弁の先には2人の物語を語っているような・・・
ロマンチックストーリーになってますね・・・
返信する
ステキです! (kokiyu)
2007-01-30 16:35:46
この作品とてもステキ!
とっても綺麗ですね。
見てると不思議な気分になります。
返信する
marieさんへ (夢想花)
2007-01-31 00:28:06
ブルーので仕上げた画像って神秘的な感じをうますよね~。 これもそうなのかもしれません。
まるで人間が写ってる感じしませんか?
返信する
由美太っさんへ (夢想花)
2007-01-31 00:31:59
>自分の代わりに寂しげに泣いてくれているような・・・
 ありゃりゃ~何かあったの?いつも元気なユミタさんが、なんかせんちな気持ちになってるんじゃないですか?
お~~~~~~~~ぃ 元気だせよ~~~~~~v。

私はロマンチストじゃ~ないですよ^^。
そんな風に感じますか?
返信する
kokiyuさんへ (夢想花)
2007-01-31 00:35:10
まさに想像の世界で描いた創造作品ですよね。
水を使った画像にはどことなく、落ち着き(静)を感じますよね。私も好きですよv。
返信する