夢想花 癒しの世界!「アート美術館」

CGアート作品を毎日公開してます。
『光』『夢』『花』をテーマにした作品が主流です。
癒しの世界を表現!

散歩

2009年06月02日 14時01分32秒 | デザイン

由美太っさん

「はな」さん

sennyou55さん

kokiyuさん

コメントありがとう^^v

めげそうな時

いつもコメント読んでるよぅ

先日近くの畦道で見つけた

天道虫を撮影したものです

シャッターを押す瞬間

蟻さんが挨拶に

「こんにちは」^^

 笑顔になれた1枚です^^v


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (kokiyu)
2009-06-03 23:15:36
アラ、可愛い写真ですねえ~。
てんとう虫だけじゃなくて、
アリさんも一緒に写っているところがいいですね。
なんだか見てて、思わず顔がほころぶ写真です。
てんとう虫が濡れているのは、雨が降った後なのかな?
返信する
Unknown (ひばり吹雪)
2009-06-03 23:40:11
お久しぶりになってしまいました。
私は今、修学旅行から帰ってきたばかりです。

自然の雰囲気を写真を通してでも味わうことができました。
返信する
ありがとうはこちらの方です! (由美太っ)
2009-06-04 14:50:07
癒されます~~~(#^.^#)
見ていてほっこり。。。
優しい気持ちになれる物語に
「こんにちは!」と声が聞こえてきそうな小さな世界…(^ー^)
嬉しいです!o(^-^)o
返信する
おはようございます (sennryou55)
2009-06-05 07:18:28
中々出会いない画像です。
素敵なショットになりましたね。
癒しを頂きました。
こちらこそ 有難うございます。
返信する
梅雨は明けずとも・・・夏ですよっ(^0^) (由美太っ)
2009-07-21 02:40:46
夢さん、いかがお過ごしでしょうか・・・???
大丈夫ならそれだけで嬉しいです!^^
・・・ただ・・・
もうすぐ「くらげさん」の季節だから
夢さんに一声かけておこうと思って・・・^m^
返信する
近況報告ー (kokiyu)
2009-07-28 19:32:38
今年は、いつまでたっても梅雨が明けないですねえ~。
毎日ジトジトして、ウンザリしますね。
私の目の調子もイマイチ状態が続いています。

でも、ヒョロナガが大学に行く気になったので、もうそんな事も言ってられず、
大学の学費を稼ぐ為、私、再び働く事になりました。
20人の求人に、応募が70人以上あったそうで・・・
倍率約3.5倍で選ばれましたあ~。

私も梅雨に負けずに頑張ってます!
返信する
ご報告ー (kokiyu)
2009-10-01 15:01:16
ヒョロナガが大学に合格しました。
大学の学費を稼ぐ為、私も頑張ります。
返信する
Unknown (marie)
2009-10-23 11:38:38
かわいいですね~

アリと天道虫が
お散歩の道中で
出会って
おしゃべりしてるみたいですね

寒さがますます
厳しくなってきましたので
どうぞ
ご自愛下さいませ

また、時々
お邪魔しますね

夢さんの写真
我が家を彩ってくれてますよ

ありがとうございます
返信する
お元気ですか? (kokiyu)
2009-12-31 20:17:28
今年ももう終わりです。
1年ありがとうございました。
来年もゆっくり歩んで生きましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-06 10:41:05
立春になったと思ったら、すごい大雪にみまわれています

でもでも、はやく暖かい春がくることを楽しみに、テンションあげていきしょうね~/m_0145/}

返信する