夢想花 癒しの世界!「アート美術館」

CGアート作品を毎日公開してます。
『光』『夢』『花』をテーマにした作品が主流です。
癒しの世界を表現!

薬増えました

2009年05月08日 15時07分30秒 | デザイン

由美太っさん

ひばり吹雪さん

sennryou55さん

kokiyuさん

コメントありがとう。

GWも終わり普段の生活にも慣れたころかな?

私はGWもあまり関係ありませんでした。

先生の話に耳を向け

言われた通りの生活を送ってます。

今日一種類薬が増えました

不安に思うことを少しでも軽くするための薬らしいです。

試してみます。

気分の良いときにでも遊びにお邪魔しますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに来るとやはり安心しますね*^ー^* (由美太っ)
2009-05-11 02:21:40
・・・チューリップの中!???
この1つの花からなる美しい色・・・
1つの花からなるひとつひとつの色=カラフルさに
・・・「薬増えました」・・・(T-T)
でも夢さん、そのお薬はものすご~く効くらしいですよっ(*^ー^*)v

ちなみに毎年GWは普通の日=忙しい日に終わります・・・^^;いや、今年も
そんな普通のGWで幸せだったと・・・喜ばないとな・・・と今思いました*^ー^*(正確には→「思えました」ですよ~T0T)
夢さん、ブログの方にストレス感じないでマイペースマイペースですよ!!!p(^0^)q
お名前記載までして下さって。。。恐縮しちゃいますよ~~~f^0^#
夢さん、精一杯の報告と素敵なアート更新を
本当に本当にどうもありがとうございますっっっ(*TーT*)
ご無沙汰です・・ (「はな」)
2009-05-13 16:35:38
こんにちは・・
ご無沙汰しております・・
ずっと御気分が優れず・・だったのですね
何時も伺うのですが入口ばかりで下までスクロールしなかった為更新為さっているのに気が付かず帰ってしまっていました・・ゴメンナサイm(__)m
余りご無理為さらず回りに気を使わず、由美太っさんも仰っている様にマイペースで少しずつ為さって下さいね・・
夢想花さん、焦らずのんびりとお過ごしに成って、お身体をおいとい下さいませ・・又伺わせて頂きますね・・
おはようございます (sennryou55)
2009-05-14 08:38:47
鮮やかな色に元気をいただきます。
くれぐれも無理をなさらぬようにしてください。
又伺います。
一休み~ (kokiyu)
2009-06-01 10:30:45
私の短期のお仕事が終了しました。
やっと少しゆっくり出来そうです。

鮮やかな赤い花・・・
パッと目に入った瞬間、
私にはなんだか、悲鳴が聞こえてくるような気がしました。
「誰か助けて!」とー

ゆっくりゆっくり焦らずに、
お薬増えても良いじゃないですか。それで夢想花さんが少しでも楽になればー
それは悪くなったのではなく、より良くなる為の第一歩ですからね。

むかし私の母が、更年期の為不眠症になり、睡眠薬を飲まなければ眠れなくなりました。
でも母は、その睡眠薬を飲まないと眠れないーという事自体がまた悩みだったようです。
その為、睡眠薬は効き目が悪くなり、医者から更に強い睡眠薬を出される事となり、その事がまた余計に母の心を「私はどんどん悪くなってるー」と思わせ、ますます眠れなくなるーという悪循環を作り出しましたー

頭が痛ければ頭痛薬を飲むし、風邪をひけば風邪薬を飲みますよね?
それと同じです。
体に具合の悪い所があるから薬を飲む。
効き目がイマイチだから、他の薬に変える。
ホラ、何も他の時と変わらないでしょう?
具合が悪いならお薬を飲めばいいんです。
飲む薬が増えたからって、気に病む必要は全くありません。
特別な薬だと思わず、風邪薬を飲む感覚くらいでちょうど良いと思いますよ。