夢想花 癒しの世界!「アート美術館」

CGアート作品を毎日公開してます。
『光』『夢』『花』をテーマにした作品が主流です。
癒しの世界を表現!

何年ぶりだろう?

2012年04月06日 23時44分04秒 | デザイン
ブログを閉鎖してもう何年になるんだろう・・・。


辛い事や悲しい事が多すぎて、、、。

いくつかの記憶から消え去ってしまいました。

ここにくれば、思い出せるのかな~?

※ブログ仲間も閉鎖してるひとも多い。

皆さん元気にしてるんだろうか?


元画像


夢に包まれる女の子

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていませんよ (maru)
2012-04-07 13:46:14
わぁー、夢想花さまだあー!
こんにちは、お元気でしたか。
みなさん、お待ちしていますよ。
また、素晴らしい絵を、待っております。
辛いこと、たくさんありましたか、忘れられたら良いのに。
負けないで、頑張ってくださいね。
細々ですが、続いていますよ。
今日は、釣られるように、ブログを覗きましたら、びっくりでした。
ゆっくりでも、再開してくださいね。
ありがとうございました。

返信する
ありがとう (maruさんへ)
2012-04-08 12:01:34
お久しぶりです。

涙があふれてきそうでした。
ありがとうございます。

まだ、本調子には程遠いのですが、時々にでもアップしたいと思います。

体調と相談で、遊びにいきますね~。
返信する
Unknown (ひばり吹雪)
2012-04-10 23:33:33
お久しぶりです!
最初は小学生だった私も
1年間の留学を経て今もう高校3年生。
またまた受験生です。

私も最近ブログからは遠のいてますが、
時間があればたまにでも更新しようかなぁと思ってます。

また時間があればこちらにもたまに顔出したいと思います!!
返信する
Unknown (ひばり吹雪さんへ)
2012-04-13 11:53:48
久しぶりだね。

高校3年生になるんだ~。
早いな~。
当時はまだ中学生だったもんね。
ご両親とかわいい妹さんと4人で、yumeさんの店き来てくれたこと今でもはっきりと覚えてるよ^^。 懐かしい気持ちでいっぱいです。

暇なときにでもブログ更新してね~。
体調の良いときにでも遊びにいくからね。
返信する
こんにちは (kokiyu)
2012-04-15 19:26:37
フト、何かに惹かれるように、コチラのブログを覗きました。
すると、おおー!ブログが更新してるう~~~!!
1月にウチに来てくれて以来ですね。
お元気にされていますか?

忘れてないから、心配しないでください。
私のブログは、夢想花さんと共に歩んできました。
夢想花さんがいなかったら、私はまだ、家の中に閉じこもったままだったかもしれませんー

夢想花さんにとって、何気ないブログでの交友だったのかもしれませんが、
私にとっては、自分が立ち直るキッカケをくれた人です。
だから自信を持って、これからもお互い頑張って生きて由紀ましょう。



返信する
kokiyuさんへ (Unknown)
2012-05-03 12:53:36
ここのブログを更新できなくなって、もう何年にもなるでしょ!
その間kokiyuさんのおこさん3人ともに立派に成長され、個々に巣立っていく。
私の記憶は止まってしまったまま、でもね、ここにくると時の流れっを感じれるんだ。
だから、ブログを抹消使用としても出来なかった。
こうしてコメントをいただいて、過去の出会いの話などを聞くと、わたしでも人の役にたててたんだ!なんて思います。
辛い気持ちがすこし薄れる気がする。
ありがとう。
個展の時遠くからわざわざ来てくれたこと、いまも思いだしては懐かしくなります。
個展場でそっとこちらお向いては目をそらすkokiyuさん、あの時はほんと驚きました。嬉しさのあまりに涙がでそうになりました。
こんな私を応援してくれる人が居るんだなって、、、心から感謝してるよ。
元気になれたら、またブログで交流しようね。
それまでkokiyuさんも元気でいてください。

返事遅くなってごめんね
返信する
嬉しい日と成りました。 (「はな」)
2012-05-17 21:12:09
久しぶりに・・お訪ねした処・・
まぁ~懐かしい夢想花さんが!!
余りの懐かしさに
思わず頬をつねりながら~~
嬉しさがこみ上げて来ます
お元気そうで本当にヨカッタ!!

あの日から随分の日が通り過ぎましたが・・
今も変わらず懐かしいページを拝見する事が出来「はな」は幸せです
夢想花さん、余りご無理なさらずにね

又時々お伺いさせて頂きます
今日は、トッテモ嬉しい日と成りました本当に有難うございます
(この度gooからfc2にお引っ越し致しました)
返信する
久しぶりにー (kokiyu)
2020-03-22 00:53:54
久しぶりに、このブログを覗きました。
もう最後の投稿から10年が経ってしまいましたね。
私のブログにコメントをくれてから2年が過ぎました。
一時、私も、もうブログを書くの止めようかな~。と思ったケド、
書くの止めたら、もう夢想花さんに会えない気がしてー
今はまた大阪に戻られたのかな?
またいつか、いつかきっと、会える日が来ることを信じてます。
返信する