埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

らしく

2015-10-30 14:09:49 | 東芝
今日は「ファッション」におジャマします。










もうすぐハロウィン。
仮装でもりあがるようです。


ディズニーやスターウォーズのキャラクターだとわかりやすいですね。
私はあまり好みではないけれど
ゾンビとかもあるのでしょうね。







そういえば、テレビでウオーリーの仮装を見ました。
あのくらいだったら電車での移動も違和感がないかも。



ハロウィンだとお菓子も付き物。
自分がいただけるのであれば・・・・・











おいしいものをゆったりいただきたいものです。

まあ、ハロウィンらしく・・・・というのであれば
カボチャのお菓子で





さて、今日の一枚。

埼玉県上尾市のお得意様よりお預かりしました。
東芝 T350/56ACS ノートパソコンです。

ログインできないため修理・点検のご依頼です。






作業は完了いたしました。
が、これから清掃いたします。

作業完了までしばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿