埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

富士通 SH90/T ノートパソコン

2018-08-20 15:09:51 | 富士通
今日は「埼玉県」におジャマします。











すっかり秋めいてきました。
昨日出かけたショッピングセンターも
夏物のものは少なく(しかも〇〇%OFFの表示)
秋物がたくさん。
色も形も材質も、秋物にすっかり変わっています。
まだ暑い日もありそうなんですけど・・・・・ね。
そりゃあ、まだ8月。
ここ、さいたまではまだ学校は夏休み。
コドモたち宿題は終わった
え~・・・・。まだ・・・・?!

がんばれ~ まだもう少し日にちがあるよ















さて、今日の一枚。
富士通 SH90/T ノートパソコン です。
さいたま市浦和区のお客様よりお預かりしました。
修復画面でループしてしまうそうです・・・・。





とりあえずはお掃除してみました。
(完了したらもう一度お掃除します)
これから技術担当者が作業をいたします。
作業完了までしばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2018-08-21 10:50:43
新着からお初に。
私も富士通を持っていますのでつい。(ダイナブックと2台併用しています)
いいですねぇ。このようなお店が近くにあると助かりますが、こちらでは見かけません。
突然に失礼致しました。
返信する

コメントを投稿