埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

東芝 T453/33JW ノートパソコン

2017-04-21 13:26:14 | 東芝
今日は「WEBデザイン」におジャマします。









WEBデザインって何?・・・・という事から調べてみました。

電子機器上で表示されるもののレイアウト、デザインを決めること。
ホームページ・ウェブサービス・ランディングページのデザインも
WEBデザインと呼ぶことができる・・・・だそうです。

ふ~ん・・・・。

「デザイン」ですからね。
要はセンスが問われるってことですね。













さて、今日の一枚。
さいたま市浦和区のお得意様よりお預かりしました。
東芝 T453/33JW ノートパソコン です。

ご依頼は・・・・。
ごめんなさい。

聞き逃してしまいました。


なので、せめて磨き上げます・・・・。




あら、昨日のパソコンとよく似てる!?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-21 15:30:05
ウェブデザイン、出来る人がちょっと羨ましいです。
私には才能がないです。
ホームページのデザインなら出来るかも知れません。
みんなのブログからきました。
返信する

コメントを投稿