埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

DELL InspironOne2320 一体型パソコン

2017-11-14 14:58:16 | DELL
今日は「トイレが綺麗!と思う施設はどこ?」におジャマします。












週末、用事がありお休みをいただいていました。
週明け、用事がありお休みをいただいていました。
なので・・・・・連休していました。

用事でお仕事をお休みいただいき
別件で動いていましたので
純粋な「お休み」という訳にはいきません。

なので、我が家は「超」ブラックです(笑)
まあ、家の用事だけではありませんが・・・。






さて、今日の一枚。
じゃなく2枚。

さいたま市浦和区のお客様よりお預かりしました。
DELL InspironOne2320 一体型パソコンです。



液晶割れとの事ですが・・・。

それだけではないようです。
どうやら、この辺りもアヤシイ・・・








今日のお題の「トイレが綺麗な施設」

最近は比較的どこでもキレイですね。
それでもデパートなどは
鏡前なども広くて
明るく使いやすいように思います。
お掃除してくださっているスタッフさん、
ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿