埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

FRONTIER ノートパソコン

2019-07-30 12:09:00 | FRONTIER
今日は #日記 におジャマします。






やってきました!やっときました!
暑い夏。
今、「あつい」を変換したら
「熱い」が先に出てきました。
そのくらい本当に「アツイ」です。
ほんのちょっと外を歩くと汗が・・・。
ハンカチ必携です。


さて、今日の一枚。
じゃなく2枚。

さいたま市のお客様からお預かりしました。
FRONTIER ノートパソコン です。
今日も作業の前にちょっとお掃除します。

こっちが掃除前。

こっちが掃除後。

キーボードに細かなゴミが多かったです。
内部もホコリが溜まっていました。
ちょっとはキレイになったかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿