埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

パナソニック Let's Note B10 ノートパソコン

2016-12-15 13:21:29 | Panasonic
今日は「恋愛」におジャマします。













先日、電車でお出かけをしました。
近場でしたが、用事を済ませ
帰りの電車に乗りました。

向かいの席に二人の高校生が座っています。

まあ、キレイにお化粧していること!
私のまわりにいる高校生は
まったくそんな気配もなく
過ごしていますので
「ビックリ」

イマドキは当たり前なのかもしれませんが
イナカモノで(大)昔の高校生としては
ドギマギしてしまいます。

学校にもお化粧して行っているのかな?
これから、遊びに行くのかな?

たまに電車に乗ると勉強になります。






さて、今日の一枚。
じゃなく3枚。

パナソニック Let's Note B10 ノートパソコンです。
神奈川県横浜市の法人のお得意様よりお預かりしました。

さて、これは何の部品でしょう・・・?










正解!キーボードです。

お客様はご自分で交換されようとしましたが
うまくネジが外れず、ネジ山をつぶす前にご依頼いただきました。





ネジ山を削り取って外しました。

作業は完了いたしましたので
本日発送いたします。
到着までしばらくお待ちください。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿