埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

「笑い」で飛んじゃえ!

2019-05-13 13:53:24 | データ復旧・取出し
今日は「休み明けの疲れはどう癒す?」におジャマします。






10連休・・・・。
私には長かったです。
特にやることも(あるにはありますが)なく
通常の生活の延長でしたので、なが~く感じました。
これがなかなかタイヘンですけれど・・・。
先日お会いしたご近所の方も
「長かった~。なんだか仕事モードになかなか戻れない」と
話をしてくれました。

それにしても疲れにもいろいろありますからね。
私が癒されるのは・・・・「笑い」かな?
面白い話や楽しい話で、笑い飛ばせれば
疲れにもほどほどに効きそうに思います。




さて、今日の一枚。
さいたま市の法人のお得意様からお預かりしました。



データ救出のご依頼をいただきました。
外付HDDにいれてデータをお返しいたします。
もうすぐ、お引き取りにお越しいただけるようです。
ご来店をお待ちしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿