埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

さわやかな日に

2019-05-10 12:08:57 | 日常
今日は「埼玉県」におジャマします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、玉ねぎをいただきました。
この時期、おいしいですよね。
作っている方から分けていただいたので
葉もついています。
友人は「ひもでしばって農家さんみたいに干してみた!」と
連絡がありましたが
私はとりあえず気温の低いところにおいたまま。
美味しいうちに、早く使わなくっちゃ。
 
 
さて、今日の一枚。
今日はとってもいい天気。
湿度も低く「さわやか」な陽気です。
そんな今のさいたまです。
 

 
 
新しいエディターを使ってみました。
上手くできたのかしら・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿