埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

どこに?

2019-05-16 14:40:30 | お仕事
今日は♯埼玉県におジャマします。





入力バージョンが新しくなって
今までの「ジャンル」ってどこ???と
探していたら
やっと・・・・見つけました(今頃?)
まあ・・・ぼちぼちと
マイペースで更新していこうと思っています。






さて、今日の一枚。



・・・・と、いつもなら続けますが
今日は失敗してしまいました。

先ほど外出してきましたので
「これはチャンス!」とデジカメを持って出かけましたが
マンションの植え込みの躑躅くらいしか
撮れそうにありませんでした。
他人様の植え込みですから
アヤシイ人になってもイケナイと思い
デジカメを取り出すこともしませんでした。
なので・・・・今日はお休みです。




あれ????
旧バージョンならあったスタンプみたいのが
新バージョンでは見つかりません・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿