埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

MicroSDカード 16GB

2017-03-03 14:01:41 | データ復旧・取出し
今日は「祭典」におジャマします。














祭典・・・ではありませんが
今日はひな祭り。
先日お見かけした、ご近所でお茶の先生を
されている方の帯もおひなさまでした。
あまりにもステキだったので
思わず声をかけてしまいました。
そうしたら・・・・。





「一服いかが?」





不作法な私ですがいただいてきました。

その時、いろんなお話を伺い、
とても勉強になりました。
本当に突然でしたが
とてもいい経験、いい勉強をさせていただきました。

ありがとうございます!!






さて、今日の一枚。

MicroSDカード (16GB) です。
さいたま市南区のお客様よりお預かりしました。

ご依頼はデータ救出。

担当者がこれより作業を始めますが
その前に・・・・。


写真、撮ってアップしちゃいます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿