埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

ドスパラ GALLERIA デスクトップパソコン

2017-03-02 11:36:58 | OME・自作機・他
今日は「陸上競技」におジャマします。












昨日はお休みをいただいていました。
なので、ちょっとお出かけをしたのですが
駅の改札前でティッシュをいただきました。

そこには「春の全国災予防運動」のチラシも入っていました。

火は本当にありがたいですよね。
日常、煮炊きをしたり
暖かく過ごせる生活。
昨日は啓蒙活動の一環として
消防関係の方がティッシュを配っていましたが
忘れがちな火の怖さ。

本当に火事って怖いですよね。
阪神での地震でも大きな大きな火災・・・・。
年末にも糸魚川での大きな大きな火災。

被害に遭われたみなさまに
少しでも早く笑顔を取り戻せますように。
また、大きな災害が起きませんように。




さて、今日の一枚。

ドスパラ GALLERIA デスクトップパソコン です。
さいたま市浦和区のお客様よりお預かりしました。

電源が入らないため修理のご依頼です。

まず、何が原因かを調べるため
弊社の検査用電源につないでいます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿