埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

ご注意ください!

2017-03-06 14:06:45 | 日常
今日は「大会」におジャマします。







先日、火災の事をアップしました。
実は土曜日、ここ、アイセレクトのご近所で火事がありました。
私はご近所で用事があり、お休みをいただいてはいましたが
その場所からなのですが・・・・。


煙、すごかったです。
住んでいた方はご無事だったのでしょうか?


天気予報でも、「火の取り扱いにも十分ご注意ください」と
気象予報士さんたちが話をしています。
何気なく今までは聞き流していましたが
ご近所での火災を見たり、聞いたりすると
注意すること、大切だと感じます。


みなさま「火の取り扱い、気を付けてください」





さて、今日の一枚。

どんより・・・・・。
すこ~しお湿りがほしいです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿