埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

雪残る・・・・

2018-01-26 14:04:44 | 日常
今日は「ジャズといえば?」におジャマします。













寒いです!
観測史上初の最低気温が出たさいたまです。
夏は暑いけれど
冬がこんなに寒いなんて・・・。
雪も残っているし、道路はアイスバーン状態のことろも多いです。
女子中学生・高校生はすごいです!
こんな気温でも「ナマ足」。
とてもマネできません。
そんな雪の残る一枚です。






さて、今日のお題「ジャズといえば?」ですが・・・。

先ほど、ちょっと用事があり外出してきました。
駅前の商店街で「As Time Goes By」が流れていました。
今日のお題にピッタリ
でも、ちょっと渋いですね。
個人的にはもうちょっと元気が出るような、ノリのいい曲がいいです。
特に今日みたいに寒いと縮こまっていますから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿