I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

自分について

2017-12-16 21:48:37 | ウィキャンスピリッツ

2017年、いろいろなことがありました。

私が関わっていた
セミナーの解体。

つながりはあるかもしれないが

更新はされない。

私にとっての課題は、組織を活性化すること…。

ただの集まりではなく、集まった人たちが
かかわりを続けていく仕組み。

利害関係もなくです。
なかなかできることではない。

それを長年にわたり続けていた
セミナーがなくなってしまい

私は、途方に暮れています。

なぜなら、そんな良いセミナーだったからです。
そして、なかなかそんなセミナーはないからです。

参加した人たちがそのセミナーを活性化するのです。
「なぜ?」「利害関係もなく」「できるのか」「するのか」

そんなセミナーを味わってしまったので、
自分が源になるしかないと感じて動いています。

どこまでできるか?

わかりませんが…、

やると決めたからには「やる!!!」しかない。

そのセミナーでの教訓です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿