I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

人の話なんて聞きたくねえ。

2022-12-11 21:21:46 | あいるの小部屋へようこそ

そうな。
面倒くさいから

人の話なんて聞きたくない。

どれでいいのだ。

来年のテーマは

それでいいかも。

それでも、その人が良くなる
方法は、聞くしかないのよ。

人は話したら良くなるのだ。

誰かが聞いてくれないと
ダメなのよ。

それで、お金をもらって
時間を犠牲にする仕事があるのだ。

どんな仕事でも自分の時間が犠牲になるから

同じか。
この自分の貴重な時間をすべて自分が使いたいのだ。

そして、おこがましいが誰かの役に立てばいいのだ。

そんなあいるの小部屋にしたのだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿