I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

わたしは何をやりたいのか。

2023-01-08 19:50:04 | あいるの小部屋へようこそ

そうなんです。

まずは、電車に飛び込む人を無くす。
それは、かなりヤバいです。

わたしも人生がうまくいかずに
飛び込んだら楽になる。

それでも悲しむ人がいる。
それを感じたらやらない。

多くの人に迷惑をかける。
だからやらない。

それでもやる心理は
そんな子供を育てちゃあかん。

次に犬猫の保護
それは、わたしが救われたから

動物たちは、それを伝えています。

命の尊さを学ぶのです。

そして、ひきこもりや不登校の支援です。
社会のレールに乗れない人はダメですか。

社会のレールは何だろうか。

それを伝えるだけの経験値がある
だから、伝えています。

何だろう、
そこにある止めているのは。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿