I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

未来予想してみる。

2023-09-24 08:18:19 | あいるの小部屋へようこそ

時間が過ぎるのは早い。
今年もあと3ケ月である。

来年は、どんな年にするかな。

今年もFP合格ならず。
これはやる価値ありと思う。

まだまだ現役だけれど

年を取るのも事実である。
豊富な経験を持っている。

だから迷わず行け。

という感じである。
年を取ると健康に少しは留意する。

自炊して、少しでも
食べ物選んで買うのだが

自給自足が一番だと感じる。

酪農家や農家や漁師は
一番良いモノ食べてるんだろう。

日頃のご苦労の賜物である。

さて食べ物も然りであるが
ココロとカラダは常にメンテナンス

それが大切だと感じて生きてる。

日々感謝することが多くなった。
当たり前の日常であるが、そこには

感謝があるのだ。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿