I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

ゆく年くる年2023

2023-12-29 22:42:02 | あいるの小部屋へようこそ

いかがお過ごしでしょうか。

今年もご訪問頂きありがとうございます。
このブログは相当長く書いております。

いろいろな方々に伝えたくて

始めましたが、今は確信が持てます。

それは、自分軸で生きることを意味します。
動物は、逃げるか、戦うかで生きてます。

当然に食物連鎖です。
弱肉強食という自然界の仕組みである。

人間に置き換えると
相手を攻撃するパワハラ

自分を攻撃する自死
それだけである。

実にシンプルなんだよね~

ほんと、問い合わせ来ないんだけれど
相当、良い事伝えれますよ。

体験があるから。

自分軸で生きてますか。
他人軸は、奴隷ですから。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿