I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

この人生を有意義に生きる。

2023-03-12 06:53:57 | あいるの小部屋へようこそ

自分の人生である。

ある時、気づいたこと。

人生は何度でもやり直せる。

そして、射程距離が見えてくる。

それは本当に正しいのだろうか。

思い悩んだ時期もあったが、それは無駄である。

この道が正しいのかどうか、行けば分かるからである。

そして、すべての道は、通じているのだと気づくだろう。

人生のシナリオは自分が無意識に勝手に書いたものだから

後で書き換えるのは、自分で意識して、書き換えることができる。

健康的に生きたいのなら、無病息災で生きたいなら、食生活を変えることができる。

何でも自動的にやっていることに意識を向ければ、意識すれば、行動は変えられることに気づく。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿