飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【小松】岐阜航空祭の前に

2017-11-26 23:42:28 | 空自
岐阜基地航空祭に向けて少し長めの休みが取れました。
どうせなら、寄り道をしてから岐阜へ向かおう。
そんなわけで行きましたよ、金曜日の小松基地。

小松ICから基地に向かう道で、すでにひとっ飛び終わった戻りのイーグルにぶち抜かれました。
前夜に出発したのに、途中で眠くて何度も仮眠したので到着が遅れてしまったのです。

とりあえず、風向きから06エンドに向かいます。
準備する間も無くぶっ飛んでくるF-2。
って?F-2なの??


う〜ん、どこの機体かもわかんない。


連続してテイクオフ。
小松の要領を思い出せないままでお腹写真ばかり。


ターンする時はAB焚きながら、エアーブレーキも併用なんですね。
姿勢安定に効くんでしょうか。



キツ目にターンしたこいつだけがベイパーを引っ張って行きました。


F-2飛び終わって少し落ち着きました。
でもなんで「F-2」


コメントを投稿