飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【百里】初めての百里その3:脚立使えよ…!

2016-06-29 09:01:12 | 空自

しばらくすると、T−4が降りてきました。
離陸時と違って、ふわりふわりと降りてきます。
(あくまでイメージです、実際はけっこう速いです)

お?あんな目立たない場所にエアーブレーキが付いているんですね。
主翼後ろあたりでしょうか?知らなかったです。
イーグルなんかは、目立つ背中にドーンとですよね。

まだ、油断していて脚立を使い忘れています。
写り込んだ柵と有刺鉄線が、基地感を出してる様で。
どうせならもっと絞ってもよかったかな。 

 



コメントを投稿